CRAZY BIKES



ByRYO

このシリーズ好きだわー^^









Berlin Calling a BMX video by freedombmx


ByRYO

この2つの動画は同じ曲。 スタイルが真逆^^;

Animal Bikes: QSS 3 "Foreign & Domestic" Marv and Max Gaertig from Animal Bikes on Vimeo.




Alex Colebornって体の動き方がPaul Ryanに少し似てる気がする。


jam! by ケン

今はまちゃんお別れJAMを再来週の土日に

栄でやりたいと思ってます!

モトクロスさんとFiveStarさんとFictionさんに協賛してもらえるかもなので

景品などの予定をしてます♪

また決まったら連絡させていただきます!

ByRYO

昨日フォークの話しましたけど、さっそく短い方に変えたら調子よくなりました^^

前のCultは28mmだったんで、自分は短い方がどうやら調子いいらしいです。


最近2ペグにしてから調子がいいです! グラインドだけですけど。

バースピンはフロント周りがいろいろ変わったんでやっぱりやりづらいです。


CULTCREW/The Berrics from Cult Crew on Vimeo.

Cultライダーみんなスケートできるからカッコいい!

欲しいけど、どこで買ったらいいか分かんないし、BMX乗らなくなりそうだから買うの怖いねー(笑)




曲のはじまり方がカッコいい!

ByRYO

最近夜遅くまで起きるのが日課です(笑)

もうすぐ2月も終わりです! 早すぎ! やだー(笑)


残りの時間も大切に過ごさないとね。ってな訳で時間を無駄にしたくないんで、夜

遅くまで起きてるわけです^^;


今日フォークがほとんど折れてたんで、つなぎでフォークを借りてます!shadow_fork_blk.jpg
このShadow Captive Forkは簡単にオフセットが変えれるんで、優柔不断な

自分にはピッタリでした(笑) センターもずれづらそうだし良さそうですね。


今日FiveStar行ったらハマちゃんとマエちゃんが来た! もう免許もっててうらやま~
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

