CRAZY BIKES



メリークリスマス byハマ

皆さん、メリークリスマス!

今日はケンが家に泊まりに来てます。


ケンからクリスマスプレゼントをもらいました!
その写真
画像 268

楽しんでま~す。
画像 269

こんなでかいイチゴを発見!
速攻食べちゃったw
画像 270


ついでに動画!

United BMX: Downtime Full Dvd. from Channel 4Down on Vimeo.



NATHANサイコー!

あんど、ケンありがとう!

MUSIC Byピッコロ



最近、チャリ乗れてないわ、バイク乗れてないわ
というわけでバイト三昧なわけです。

でも、これはフレームのためです!

そんな忙しい中でもやっぱり疲れた自分を癒してくれるものとして
音楽はベスト3に入る。

ちなみに、今の聴きまくっているのは2PacのRunninです。
70年代の曲をカバーした曲らしいけどすごく好きですよ。

なんだかんだでツインボーカルはいいよね。
来年は年明け、からぶっ飛んでこうとおもいます^^
そのまえに、飛び残したとこを飛ぶしかないですね。

泣いても笑ってもあと2週間ちょいですし。

思ヒ出 BY ジュンペイ

お久しぶりです!
180が綺麗になったジュンペイです!
ではCRAZYの思ひでをどうぞ!
H_20111119223208.jpg
気にしない・・・

G.jpg
ピカーン!!

E.jpg
RYO爆笑WW

F.jpg
中良子よし!

D.jpg
昨日の名古屋の帰り!!

C.jpg
バァ~ン!撃たれた・・・・W

B.jpg
KENから1800円で買ったシートshadow

A.jpg
FICTION!!小川さんからやっともらえました~!

追:学校で俺のダテメガネかけて頭よさそうだろ、爽やかそうだろって思ってそうな
  piccoloです。ばぁ~か!!!!!!!!
  I.jpg
  
  明日は10時半から名古屋に俺の服を買いにいってから、名古屋ローカルRIDE!!
見かけたら声かけてください。

ばらっこ!yPICCOLO

バラッコやばす!

Simone Barraco - Quintin Co. - Welcome Edit from Quintin Co. on Vimeo.


ByRYO


A~C~

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

