CRAZY BIKES



ByRYO

今日はいつもの栄で乗ってきました^^

いや~後半でどっと疲れた・・・。でも楽しかったけどね!!

これからの課題はマニュアルをもっとうまくなろう!! 何かアドバイスがあったらお願いしますアパッチ様~~!

明日も朝乗るらしいんですが、行けたら行こうかな? それかまた夜乗ろうかな?


Valentino!!

この記事に対するコメント


姿勢を低く保てばうまくいくよ!

【2012/02/12 13:19】 URL | アパッチ #- [ 編集]


そんだけでうまくいく??
【2012/02/13 16:10】 URL | RYO #- [ 編集]


後は、体重を残したまま回るとか

ためをしっかりつくるとかかな?
【2012/02/15 13:41】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/984-428b7f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

