CRAZY BIKES



昨日 byアパッチ

昨日は松原さんとリョウで高蔵寺で乗りました

蜍慕判_convert_20120202152523

最後気持ちよくメイクできて帰れたんで良かった^^

動画 

最近こればっか見てる聞いてる

Chad Kerley and Theotis Beasley MARKIT split edit from MARKITBMX on Vimeo.





この曲は、HIP HOP好きの僕としては、タマランチ会長ですね


この記事に対するコメント

バースピン
こんばんは!アパッチさんのライディング好きでいつも動画見ています!
アパッチさんのバニホバースピンがとても綺麗で好きなんですが、どうやって練習しましたか?詳しく教えて下さい!
【2012/02/06 00:23】 URL | you #- [ 編集]


平地でやるときは、バニホはBBの所に体重をかけっぱなしだと姿勢が楽につくれます。

バニホは、あんまりハンドルを引きつけない方がいいです

自分が好きなライダーとかを参考にして自分の練習風景を撮って好きなライダーとどこが違うかとかを見てまず理解することが重要です!

まずバニホバースピンを見ないとアドバイスはキツいですね
【2012/02/07 15:07】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/975-1f6dea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

