CRAZY BIKES



今年最後 byアパッチ

今年最後のACリョウと行ってきました!

上原さんと六時ぐらいまで乗って乗り収めました。

今年は、CRAZYメンバーと一緒にいるのが多かった気がします

今年もリョウとめっちゃ乗ったなーー

リョウとは、良きライバルだけどいい仲間です!

リョウは、中2から仲良くなって好きなアーティストと趣味が同じで

一日のうち14時間ぐらい一緒に乗ってたときもあったな

みんなのやつ書くと長くなるからここら辺で


来年みんなよろしく


2012は、もっとうまくなってCRAZYを有名にしよう!

そして井上さん今年は、本当に感謝してます!


上原さんが撮ってくれました

今年の最後ACでの最後のバーです

この記事に対するコメント


あけおめ~~~~!!!!

ことしも頑張って乗って行こうーーー^^
【2012/01/01 00:27】 URL | RYO #- [ 編集]


明けましておめでとう!!
最近は用事が多くて乗れてないけど、空けれるように努力しなきゃな!!
また今年もいっぱい乗ろうね!!
今年もよろしく!!
【2012/01/01 05:15】 URL | JUNPEI #- [ 編集]


今年もよろしく!

今年は、怪我しないようにっと^^
【2012/01/01 12:14】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/947-b23e8195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

