CRAZY BIKES

スポンサーサイト


インフルエンTheJUNPEI by ジュンペイ

お久しぶりです。
クリスマスイヴ24日からインフルエンザで死んでいたジュンペイです。
はぁ・・・・。落ち込むしかありません。みんなに迷惑かけた反省しかありません。
でも・・でも!!みんなは信頼してるから気にかけてくれました!
なんてゆう悲しさと嬉しさ・・!!

は置いといて。
みんな!遅めのメリークリスマス!
今年は、7月に完成車KINK WHIPでデビゥーしたJUNPEI!!
一刻一刻と成長してきているJUNPEI!
CRAZYの仲間になり、たくさんのBMXライダーさんの知り合いができ、たくさんのお世話になりました。


あ、今日でBMXを止める挨拶じゃないですからね!?!?

とくに一番好きで、一番面倒を見てくれたKENに今年のありがとうを言いたいです!

KENありがとう!
朝早くからACに行って、ずっとずっとKENにつきっきりで練習して、初めてMAKEした技、ロックウォーク!
KENのおかげ!!チョー嬉しかった!!裸で抱き合いました。笑
piccoloの世話ももらいましたなぁ~。なつかしいww

そして、松原さんにもすごく迷惑??お世話になりっぱなしで;;
毎週のように栄に連れて行ってもらい、家にまでおくってもらい・・・感謝感謝でいっぱいです。!
180もたくさんおそわり、松原さん!!ありがとうです!

RYOやHAMAちゃんもたくさん一緒に乗ってくれて、技のコツとか、たくさん聞いて
おしえてもらい、助かったことがいっぱいあった!
RYO HAMAちゃん!ありがとう!

そしてPICCOLO、笑
いろんな面で助けあって、お前の度胸と暴れッぷりと激しさにあっぱれ!ww
piccoloには、お礼じゃなくて、スゲェ!!
もう何言っていいか、わけわかんなくなったわ!笑

長くなりました。さぁせん。

俺も俺なりに来年も頑張ります!
みなさん、いろいろ、また来年も助けてくださいね!

では・・・・
良いお年を!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/939-da58dd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

