CRAZY BIKES



思ヒ出 by ジュンペイ

この前AC行ってきました!
では、こちらをどうぞ!
RYOの器用さ!!
HAMAちゃんいないよ~;;

AC.jpg
どんだけ器用なん!!

ば
や!

や
ば!

ぶすん!
い!

い!
昼ごはんはPICCOLOとKENでカップメン!
PICCOLOは俺を見習って家から持参!!wwww

RYOOO.jpg
BIGウェーブ!w

RYOO_20111106233546.jpg
RYOお昼寝??休憩??ww

ハエがたかるww
臭いものにはハエがたかる・・・・www
嘘です。

追:明日はAC??ようわからん;A;?
  市役所で乗りたい気分だけど、日没が早い。・・・
  そうしたら良いもんでしょうか・・・
  神領ハドウナッテイルンダロウ・・・・
  デ、イマサッキBMXノ、メンテナンスオワリマシタ。
  サテ、ノルカ・・・ネルカ・・・

この記事に対するコメント


KINKの動画に使うやつだから写真載せない方が良かった。
【2011/11/07 13:55】 URL | アパッチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/887-330fb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

