CRAZY BIKES

スポンサーサイト


・・・・。


More BMX Videos

昨日知りました・・・。

RICKY BATES

亡くなられたんですね・・・。 しかも、INTERBIKEの帰りに車と事故って・・・。

オレって好きなライダーあんま居なくて、動画見たりするライダーって固定なんですよ。
その中の一人がRICKY BATESだった。

こういう、タイプの人って、ヤバイ技ミスって死にそうだけど
あまりにあっけないよね・・・。 だから、オレは絶対に事故っても生きてやる。

そして、SEAN BURNS JIMMIE JIMMY LEVAN あたりこんなことが無いことを祈る。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そりゃキツイ。
俺も憧れと大事な仲間の人が死ぬなんて考えたくない 気を付けて乗ってほしいよね。自分達も事故や重傷を負わない乗り方しないとね。死ぬのは怖い
【2011/11/06 00:29】 URL | ジュンペイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/884-b714132a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

