CRAZY BIKES

スポンサーサイト


ByRYO

きょうはこれでした!
            フライ~2
最初はよかったんですが、途中から雨が強くなりだして、中止。

で、そっから若宮でジョナサンたちと夜まで乗ってました^^  

ひさぶりの若宮はかなり楽しかった~! 何だかんだで来てよかったです。


がっつり乗ったけど、怪我してるとこは全然大丈夫だった(笑)


CULTCREW/02 from Cult Crew on Vimeo.

インバートはChase Hawkのが一番理想。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/878-fdd7d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

