CRAZY BIKES



ByRYO

ここ三日まったく乗ってないので、ストレス溜まってますーー。

怪我して乗れないんですよね、車で引っ張ってもらってたらこけました(笑)



そういえば、なんか愛知県ものブレーキの取り締まり強化らしいです!! みなさ

んはどんな風に対処する感じなんですかね? オレもなんか萎えますわ。

この記事に対するコメント


警察見たらチャリ下りて
あの鬼漕ぎやめたらいいと思うよ
【2011/10/27 19:11】 URL | takeruuu #- [ 編集]


あのって???
【2011/10/27 19:45】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/872-ba3ffd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

