CRAZY BIKES



ByRYO

そいえば最近フレームにクラックが入ってしまって 今、井上さんにS&Mのフレー

ムを貸してもらっています。
DSC_0346.jpg

DSC_0345.jpg


エンドがデカい。
DSC_0347.jpg


DSC_0348.jpg
リアがものすごい長いので、半コマ赤色を足していますw 実測で13.89ですw 


DSC_0344.jpg
筋トレのために、はまちゃんの完成車のバー。


DSC_0349.jpg
シートもいつの間にか・・・。


明日は学校帰ってから栄!! 雨の予報ですが多少の雨なら行きたい~~。

この記事に対するコメント


明日バイトだったから、遅くなりそう。。。
もしかしたら12時近くになっちゃうかも・・
【2011/09/15 22:45】 URL | ジュンペイ #- [ 編集]


そしたら、行く足がないんじゃない?
【2011/09/15 22:46】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/801-60dd7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

