CRAZY BIKES



夏の終わり byジュンペイ

お久しぶりです

夏休みの終わりに、KENが家に来てくれて、フレーム組んでもらいました!
2011083114190000.jpg

遠いのにありがとう!
KENからもらったフレーム、タイヤをつけて、NEWBMXになりました!
まぁKENから買ったんですけどね!

フレームはLOOSEFERbyRANDY TAYLOR
タイヤは、WETHEPEOPLE FEELIN’
2011083117110001.jpg
2011083117110002.jpg

やばいです!
まわりやすくなりました!

そして最近ずっとフェイキーの練習してます・・・
なぜかというと、KEN HAMAちゃん RYOのフェイキーの戻りかたがカッコイイからです!
とりあえず、家の前の花壇の壁でやりまくり、戻りまくりです!

でも、フロントタイヤを滑らせる戻りが全然できません;;;
10回に一回できるかできないかで・・・・

もうやりまくるしかないです!
練習あるのみです!

追:学校が始まりました・・・
  KENやHAMAちゃんともあまり会えなくなりますね。さみしい;;;;;
  RYOとPICCOLOは学校一緒なんで毎日会えますが!
  そして台風がきて雨で乗れない!最悪!
  晴れたら真っ先にトイレより飯より風呂よりBMXにのってやる!
  KEN HAMAちゃん、また誘ってね!
  2011083117110000.jpg

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/766-7a4f0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

