CRAZY BIKES



ByRYO

今日は始業式。 明日は午後授業あるし最悪や~。 ただ月曜にテストなので、台

風去ってくれてればOKです。


バイクの色。皆さんは誰のバイクの色が好きですか?^^

自分は、

一番してみたいのはJeremiahのバイクだけど、CRAZYの紫率半端ないw


Brunoのバイク。 やっぱ赤色はスポーツに有効だし、また赤もいいかも。

思い切ってフルチェンジしたろかー!。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/765-8d802c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

