CRAZY BIKES



マニュアル byジュンペイ

PIPIPIPIPIPI.jpg
こんにちは!
今日は、一人で家の前とかで1時間半くらいマニュアルの練習してました!

そして、肝心なワンエイティ!
papapapapa.jpg

なかなかうまくできないっす・・・・
マニュアルは、とりあえず、15メートルくらいできた!
なんとなくいつもより長くできた!
でもすぐ捲れてしまう。。。。

この前は、KEN HAMA[足治療中] RYOで神領でのってました!
バンク抜けのワンエイティを綺麗に初メイク!
だけど、HAMAちゃんが動画撮ってなかった;;;w

さて、早く久々にPICCOLOのBMX姿を見てみたいものですね!
最近NSRとバイトってイメージです;;;w

また乗りましょう!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/755-232d0125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

