CRAZY BIKES



ByRYO

ペルージャカップ中止になってましたね~~残念。 この時期に雨ばっかは最悪

ですね。夏休みもあと少しだから、乗らさしてくれよ~~。


とりあえずハンドルは今のが小さすぎるので、少し大きくして乗りやすくなればいいなという作戦です。
bars_lynx_group-500x332.jpg
はまちゃんと同じのか

HAFE14BK_1_large.jpg
Federal 20/20 こっちは少し安くて、幅が0.5インチ短いです。

マネーがあれば、ステムもトップロードにしてみようかな。
http://bmx.transworld.net/1000128380/features/bmx-stem-buyers-guide/
ここにいろんなステムが載ってます。

ハンドルまわりを変えればかなりテンションが上がる^^ ただバースピンできなくならなければ良いけどね。

この記事に対するコメント


Braian Yeagle Barもいいよ^^

これオススメ!
使ったことないけどw
【2011/08/21 20:27】 URL | ハマ #- [ 編集]


ちょっと重たいし長さが変わらないからナシだな~これは^^;
【2011/08/21 20:49】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/748-873f46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

