CRAZY BIKES

スポンサーサイト


ByRYO

雨です。乗れないです。でも乗ってきました。 これといった出来事はなかったで

す。 注意されて帰りました^^;


オレもピッコロみたいにテンションが上がらないので、ハンドルとか変えようとか思

ってます。できれば、フレームもね!ってそれは無理ですが妄想で、


色々考えて、KINKがいいと思いましたが! KINKライダーがいるんでどうなの??って話ですw
frame_issue_blk.jpg
KINKサイト様より拝借↕
frame_revc_21-500x332.png
この青のほうイイな~! KINKはほかのメーカーに比べて色が良かったと思いました。

好きなライダーが今、これという人がいない感じなんで、このフレームがイイって

ならないんです。 早く見つけよう。だれかのすごい動画出ないかな~~^^


ハンドルのことはまた書きます。どうせ雨なんでww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/746-1632a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

