CRAZY BIKES



豊橋カモメパーク byハマ

行ってきました^^

画像 080

ウィ~~~~
画像 092

今までの中でもベストショット!
画像 085

反対側から撮ればよかった。。。これくらいターンダウンいれたいな^^
画像 087

みんなのサブロク
画像 082
画像 083
画像 090

ジュンペ~w
画像 095

露天風呂ならぬ露天プール。
画像 093


今日は暑かった。。。
しかも一番やりたかったセクションが・・・ない!!!
撤去された。。。ちょっとショックでした。

僕は途中、足をぐねってしまい、ノックアウト!
看病してくださった方ありがとうございました^^
おかげさまでだいぶよくなりました^^


なんだかんだで、今日は充実してました。

この記事に対するコメント


お疲れ様~。
だいぶ腫れていたね..
無理に乗らないほうが治り早いよ~v

jam前に一回は上石津行きたいね~。
【2011/08/15 16:06】 URL | ユッキン #- [ 編集]


がんばって冷やしてま~す^^
【2011/08/15 16:18】 URL | ハマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/730-49f55520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

