CRAZY BIKES

スポンサーサイト


ByRYO

今日は、栄に行こうかなと思ってた~けど、誘われなかったのでACに行ってきましたw

帰りは体操さんに送ってもらいました。ありがとうございます!!

パークには行きたいとこだけど・・・やっぱ暑いです。Garrettみたいに家にパークが欲しい!!!! けどそんなのムリ~

Brunoイケてる~。 ここまでうまかったら正直バースピンないほうがいいよね。

Bruno Hoffmann - Local Park Eiserfeld from Johannes Dreyer on Vimeo.

ストリートで使える技を増やそう。 もう飽和状態で、同じことばっかしてるw

なんか良いのありますかね? やってほしいやつありましたらコメントプリ~ズ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


バースピン復活!

あと、ひねり系
【2011/08/10 13:15】 URL | ハマ #- [ 編集]


トラックドライバー(笑)
【2011/08/11 02:56】 URL | ジュンペイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/715-15de0bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

