CRAZY BIKES

スポンサーサイト


@sakae byジュンペイ

きゃきゃ
リム
GULIP.jpg
フレームステッカー
eclat.jpg
飯!
電車
やばい!!
8月5日boxjam

ん?

pICCOLO.jpg

Yh-----!!
昨日は待ちに待ったBOXジャムでした!!
やばかったですね!!
2時に春日井駅にCRAZYBIKESのみんなで集まって、名古屋に出発!!
3時くらいについて、時計台でBOXを出してのってました!!
そしたら続々とBMXRIDERが来ましたね!!
そっからずっと、8時までガッツリ乗って、ZENの方達がきて、みんなで乗りまくりましたね!
BESTトリックKEN。DAICHI!!
Piccoloも良かったなぁ~!!

そして、最後にじゃんけんで勝ったので、nathan??グリップをもらいました!
そして、masamituさんから、たくさんcrazyのみんなにステッカーをくれたので、さっそくフレームにはりました!!ありがとうございました!

KENかっこよすぎ!!!憧れが身近にいてほんと、ヤバイDESU!!w
KENを見てるとなんでもメイクできそうになって、めちゃめちゃ頑張っちゃうんですよ;;;;;!

やばかったです!

で、今日はリュウセイ君と、ジョナちゃんとcrazyのみんなで、神領バンクで乗って、俺はバイトだったので帰りました。。。。

そのあと文フォでのってたのかな??

ではおやすみなさい!

またみんなで乗りましょう!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/710-d8314400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

