CRAZY BIKES

スポンサーサイト


ByRYO

この前パークに行ってきて、久しぶりにダイチと乗りましたがうまい! 自分は最

近ダブルペグがかけれるようになったので、ちょっと技数が増えました。


で、ジュンペイにスパインを飛ばさせようとしたら、すぐ行ったのでヤバい! スパ

イン飛んでから平地着地だったからハンドルがバキン!ってなってましたww ジ

ュンペイは度胸あるし練習熱心だからイイですね!!



昨日フレームを塗りました。
DSC_0273_20110801203634.jpg

Devonさんのバイクを真似てみたつもり。

Felt Bikes: Devon Smillie in Las Vegas from Felt BMX on Vimeo.


最近ハマってます!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/705-4c6a7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

