CRAZY BIKES



今日のメインは写真! byジュンペイ

今日は、12時くらいから文フォでのってました~!
さて、今日一日のPicちゃ~wです!

2011080115280000.jpg
文フォのRYO

2011080117080001.jpg
BOXのKEN

2011080117100000.jpg
BOXのRYO

2011080117140000.jpg
BOXのKEN

2011080117170000.jpg
よくわかりませんが、俺の相棒で遊んでた日浦大治郎とKENw

2011080117330000.jpg
90㎝くらいをバニーホップで飛んでいるRYO

2011080118030000.jpg
バンクをすり抜けた日浦大治郎

ppp.jpg
スーパー高いKENのバニホ??ノーハンド・・・の直前??wwwwww

IMG_0475.jpg
そして、鈴鹿8耐にいっていたPiccolo

今日は結構充実してたような。。。
いきなり文フォにRYOが来たのはびっくり!!
嬉しかった~ww久々にストリートしてたの見たら、やっぱりRYOはうまい!!
そしてKENもうまい!!
俺ももっと頑張りたいです!
ですが、怪我には気をつけましょう。。



では、今日は疲れたのでおやすみなさい・・・・

追:BOXジャムまで、後4日!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/704-03f15df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

