CRAZY BIKES



春日井駅WitsKEN、Piccolo byジュンペイ

こんばんは!。。。おはようございます・・・・・・w
只今、Piccoloの家で更新中・・・・

さっきまで、PiccoloとKENと一緒に春日井駅で乗ってました!!
で、とりあえずこれ・・・・
2011072800150000_20110728033557.jpg



Piccoloが今日ずっとBMX投げまくってて発狂してました。
そして帰って、NSRできてましたww

2011072802100000.jpg
これは、KENが筋トレ中・・・ww
いつでもどこでも筋トレですわ。

2011072802100001.jpg
シャイになったKEN

そういえば最近、ロックウォークが余裕になってきた。。。ような・・・
まぁ3回に1回できるようになったから、次は何をメイクしようか・・・
募集しますwやれそうなやつを教えてください!

それでは、また!

追:Piccoloは金髪ですので見つけたら蹴飛ばしてやってくださいw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/696-d28d5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

