CRAZY BIKES



ACパークwithケン byジュンペイ

HALLO!!
今日、朝6時に起きて、文フォ行き、ケンと合流後、ACパーク行きましたよ!!

最初は、ケンからフェイキーの練習しろと言われ、50回くらい往復練習。。。
だけど戻れない・・・・諦めた!!
そして、ひたすらロックウォーク練習!!

ケンに「昼までにメイクしたらアイス買ったる」って言われて、めちゃ練習!!
そしたらなんと・・・・・・・・・・・・・・


ロックウォークMAKE!!!
ケンと裸でハグしまくり!!(OH!YES!)

そしてRYOの家に押し掛けて、動画編集して、ピッコロが来て、帰って終了!!

ロックウォークができたのも、仲間のおかげ!!
そして自分の努力!!あと、ケンのオゴリのアイス。。。ありがと!!

BOXジャムが楽しみですね!!
いろんな方達と逢ってそれぞれの技を見て勉強して楽しみたいと思います!!

追:これからもがんばりますので、よろしくです!!
  そして、写真などの載せ方がわかりませんww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/687-c0c15104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

