CRAZY BIKES



上石津 ByRYO

上原さんと二人で上石津に行ってきました~。 天気が心配でしたが曇ってて涼しくてちょうどよかったです。

DSC_0255.jpg
想像してたより山のほうでw

DSC_0251.jpg
鍵がかかってたので上原さんにとって来てもらいました^^

DSC_0261.jpg
誰もいなかったので乗りたい放題。

DSC_0262.jpg
久しぶりにヘルメットとグローブつけて乗りました。 やっぱあるとないとでは全然違う!

DSC_0263.jpg
ボックスとレールらしきものが。 使えないです。

DSC_0264.jpg
以外にしっかりしてました。

DSC_0265.jpg
このスパインが面白かった!

DSC_0266.jpg
上に乗れるのがいい。

DSC_0267.jpg
クウォーターもいっぱいあります。

DSC_0268.jpg
これもなかなかおもしろかったです。やったことなかったからね~

DSC_0269.jpg
ジャンランはこんなことになってました。 で、がっつり乗って帰りました。

ここにはACパークにないやつがあったのでかなり楽しめました^^

上原さん行き帰りの運転お疲れ様です^^  今度はカモメパークに行きます。 



この記事に対するコメント


RYOのライディング見たかったね~!

明日の豊橋はRYO&マミー&野口さんのセッションが楽しみっす

昨日から異様に涼しいけど明日は暑くなりそうだ
【2011/07/22 11:48】 URL | ナオ #- [ 編集]


明日のカモメも楽しみで~す。

今日のACパーク涼しくてよかったです^^

【2011/07/22 19:14】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/676-e090b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

