CRAZY BIKES



みなさん、よろしゅ~です!!

はじめまして!!
春日井の高校生BMX RIDER,じゅんぺいです!
FIVESTARさんで、KINK WHIP完成車購入!!
2か月くらいピッコロのBMXで練習させてもらってました!
そしてついにMyBMX手に入れました!
ケン RYO ハマ ピッコロよろしく!!
そしてみなさん、これから頑張りますので、よろしくお願いします!
できれば、どこかで乗る時誘っていただければ嬉しいです!!
CRAZYBIKES BMX 仲間入りです!!

この記事に対するコメント


がんばって!! ピッコロを抜かすぐらいw
【2011/07/21 18:32】 URL | RYO #- [ 編集]


頑張るぜーい!!
よろしく!(^3^)/
【2011/07/21 20:27】 URL | じゅんぺい #- [ 編集]


チャリ通して仲間が増えて嬉し楽しいね~

自分のスタイルでかっこいいライダー目指して頑張ろう!


BOXジャム期待してるよ!
【2011/07/22 11:37】 URL | ナオ #- [ 編集]


BMXは仲間がいるから仲間と乗れるから楽しいんですよね!!
BOX系も頑張ってメイクします!!
よろしくです!!
【2011/07/22 13:38】 URL | じゅんぺい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/675-35034de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

