CRAZY BIKES



今日の動画 ByRYO

Chad Kerley Premium Bio from Premium Products on Vimeo.


この人は以前ケンがブログに載せた人です。同い年なんですが、バースピンの上手さ尋常じゃねぇ~~っすよ。 バイクがステム赤なんでケンのにそっくりに見えます^^
ケンといえば今ケンは大丈夫なんですかね・・・まああいつのことだから怪我してても乗る気がしますw 僕だったら絶対乗らないと思いますけどね^^;

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/66-023a3dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

