CRAZY BIKES



Crank ByRYO

ハマちゃんがなんか買ったみたいなんで、僕もなんかまた買いたくなりました^^
ということで、とりあえずクランクを買ってみよう~~。
ed0e0bf7e6.jpg
これなんかどうですかね~Tony HamlinとかSean Sextonとかがつけてるし、なんかOdysseyのライダーはほとんどつけてるってどっかに書いてありましたけど本当なんですかね^^; ってこれ22mmじゃんけ・・・BBまで変えるのは面倒なんでほかのやつでも探しましょうかね。 次はこれで。 
83d259e3b3.jpg
これは25000円くらいで安いしいいんじゃないですかね。FITなんで信用もできますし軽いしいいことばっかですね。
でもクランクより重量の変化があるフォークのほうを変えようかなww

この記事に対するコメント


クランクは、MADERAがおすすめだよ!
クランクの中では、かなり軽いしチタンスピンドルに
したら一番軽くて、強度があるよ!
後々レフトドライブにもできるしね。
フォークならodyseeyのclassicかkinkのempireだね!
360やりたいなら、オフセットの短い奴がいいよ!
【2010/05/24 21:28】 URL | ケン #- [ 編集]


MADERAは完全に考えてなかった^^;見てみたけど色合うかなww
Odysseyのそれ、いいな~って思ってたんだよね^^ 強度はかなりあるみたいだしね。軽さと強度どっち取るかだな~
【2010/05/24 22:09】 URL | RYO #NOAooG.A [ 編集]


強度といってもシャフトが強いだけだよ!
odysseyにしたら、スプロケットも変えないといけないかもよ?
22mだから!後、レフトドライブにできなのがいたいよね!
maderaは色、全然だいじょーぶだよ!
【2010/05/24 22:41】 URL | ケン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/65-7d7ea3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

