CRAZY BIKES



赤ジャム ByRYO

ケンと上原さんと赤ジャムに行ってきました~。

わたくし初の赤ジャムです。

DSC_0079.jpg
一番乗りで着きました。

DSC_0085.jpg
最初は平地で乗って

DSC_0113.jpg
ジャンランだ~~

DSC_0108.jpg
体が硬直して、なかなかうまく飛べなかったw

DSC_0146.jpg
俺はジャンラン。マミーは平地って感じでした^^;

DSC_0127.jpg
ナリタがめっちゃ上手かった~うらやまし~~

DSC_0134.jpg
マミーが言ってた、Skavengerってうじ虫って意味みたい

DSC_0138.jpg
で、片づけ。

DSC_0154.jpg
最後にマミーがマミー飲んで帰りましたとさ。 おしまい。


で、帰ってからいつものとこで、上原さんとマミーと乗りました。

上原さんに最後に挨拶できなかったのでここでw お疲れ様でした~今日は二人

分の昼飯をおごってもらったりとありがとうございました^^


赤ジャムに来てたみなさん今日はありがとうございました。楽しかったで~す^^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/635-d94fa755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

