CRAZY BIKES



ASPO ByRYO

アスポ行きたくなってきた~~スポンジがとにかくやりたい

優柔不断だからな~~明日学校から帰るまでに決めよう。

最近変えたヤーツ
DSC_0074.jpg
FITの2.30 井上さんからいただきました。

DSC_0075.jpg
E-COMET2.25

DSC_0076.jpg
S&Mさいきん出たやつ。スプラインです~。

DSC_0077.jpg
PRIMOの完組。

雨乗れない・・・動画だね

Garrett Reeves In OSS "Football" from On Some Shit on Vimeo.


勇気でるね!

この記事に対するコメント


もし行くなら早めに連絡お願いします^^

【2011/06/17 12:43】 URL | マミー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/628-aed763e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

