CRAZY BIKES



明日 ByRYO

今日~月曜まで学校休みで~す。

今日はACにみんなで行くと前決めてましたけど、ハマちゃんが用事があったので行けなかったので明日行くみたいです。

まあなんで行くのかは分かんないですけどw BOMの編集もほぼ終わったし、今から撮ってもな・・・。
IMG_1241_01.jpg


今日の夜は360のやり方を変えて頑張ってました。 いい感じだけど高さが出ない。



 

この記事に対するコメント


名古屋いくならいつごろがいいでしょうか??
まみー
【2011/03/13 19:55】 URL | takeru #- [ 編集]


春休みならいつでもいいよ^^

名古屋でみんなで乗りたいなら土日 人が少ないときに乗りたいなら平日って感じかな?


【2011/03/15 10:48】 URL | マミー #- [ 編集]


26か27は?
【2011/03/15 11:47】 URL | takeru #- [ 編集]


全然いいよ!
【2011/03/15 12:32】 URL | マミー #- [ 編集]


んじゃどっちかきめときます☆
【2011/03/16 11:40】 URL | takeru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/552-b101fadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

