CRAZY BIKES



編集 ByRYO

編集中~~~~~~

今日はハマちゃんとケンとナオさんで、ストリートいってきました。 遠かったんで疲れた~

現段階で使えそうな動画を足してみたらほぼ8分ぴったしだったんで、いいやつだけにしたら5分ぐらいになりそうかな。

曲どうしよ・・・w


イイ曲~~

Eastern Bikes Slider Contest from Eastern Bikes on Vimeo.


Karl Poynterのスライダーはやばい!


最近360調子悪すぎ・・・カッコ悪いよ俺の360。

この記事に対するコメント


おれもかっこわるい・・・
【2011/03/07 19:26】 URL | takeru #- [ 編集]


いや、俺のひどいと思うぜww
【2011/03/07 19:27】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/548-612bac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

