CRAZY BIKES

スポンサーサイト


やった~ ByRYO

昨日はケンとハマちゃんと栄に行ってきました。

若宮に行ったら、結構ライダーがいてよかったです^^ ジョージさんも手完治してないけど乗ってましたw

でいつもどうりFIVE STARに行ったら、小川さんが来てSonyのハンディカムをもらいました^^

ちょ~~うれし~~ありがとうございます!

だいぶ前に井上さんから貰った、ビデオカメラの魚眼もつけれました。

これで、バッテリー買えば完璧です。

で、夜みんなで名城公園にストリートしにいって、ケンが頭打って帰りました^^;

楽しかったな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/536-7e3d6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

