CRAZY BIKES

スポンサーサイト


復活 byマミー

i podの石取れました^^

親に言ったら分解して頑張って取ってくれました!

マジ感謝だし!!!

話変わって土曜日みんなでどっか行きたいね

久しぶりにみんなで栄か、くすのきバンクか近くのストリートかな

みんなは、どんな感じですか?俺は、栄か、くすのきがいいです まぁどこでもいいけど^^

最後に動画
INDEXすごいやつ多いな
ていうか360ノーハンドかっこよすぎ

INDEX INK - Dan Norvell Welcome To The Family from index ink on Vimeo.

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


俺はサカエーがいいけど、なんか行きづらい^^;
【2011/02/24 23:17】 URL | RYO #- [ 編集]


我輩は・・・どちらでもよいです!

くすのきも行ってみたいが、
【2011/02/24 23:45】 URL | ハマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/531-f72118f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

