CRAZY BIKES



鼻が~~ ByRYO

今日は学校で花粉にやられました。
なんか、明日テストなのに勉強もあまりできてないです・・・まあ最初だから簡単ですけどね。

昨日は夜にケンと2人で乗ってましたが、やっぱバースピンわかんないですw2人でこけまくってました^^;
下のハマちゃんの記事のNathanやばいですぜ。そこにバースピン入れれますかみたいなね。

そん時に動画もちょっと撮ったんですが、やばいのが撮れたんで今週の休日に撮るつもりの動画とあわせてアップしたいと思います。ちょっとねケンがやっちまいましたよww まあ見てからのお楽しみということで^^

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/52-fa2ab387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

