CRAZY BIKES



連絡 byマミー

金曜日の夜大曽根にストリートに行く予定なので

これる人は、8時に文フォに集合です 15分まで待ちます!

新しいスポット教えてもらったのでそこに行きます 

レールだらけのスポットらしいです
これ見てテンションあげよう^^

この記事に対するコメント


行きたいけど愛知にいない・・・orz
【2011/01/27 23:52】 URL | マツバラ #- [ 編集]


土曜日と日曜日に名古屋遊びにいくからよかったら一緒に乗ろ~

とりあえずメールして~

iamryobmx@yahoo.co.jp
【2011/01/28 01:52】 URL | Iamryobmx #- [ 編集]


RYO君
すいません なんかこのパソコンじゃできません
親のやつなもんで
土曜日みんなで名古屋行く予定です!

若宮パークで10時ぐらいから乗って一時ぐらいからストリートに行く感じです!
コメントで連絡ですいません
【2011/01/28 15:04】 URL | マミー #- [ 編集]


わかったよー!

とりあえず10時くらいに名古屋駅つくわ~


向こうでよろしく~
【2011/01/28 23:54】 URL | Iamryobmx #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/503-6027b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

