CRAZY BIKES

スポンサーサイト


VideoCAM byピッコロ

K0000080326.jpg
昨日RYOとビデオカメラについて話してました。
いろいろ調べてみたらコレって機種が見つかりました。

HDR-CX170っていう機種なんですが。
とりま、FULL HDだし拡張性も有りそうだし、手振れ補正付いてるし、SONYだし?
なにより、値段が安いって言うねw

んで、RYOと「魚眼どうなのさ」って話になりましたが
魚眼を含めワイコンおよびテレ端の取り付けサイズは「30mm」だそうで。
つまり、RYOが持ってるワイコンもひょっとしたら使えるってこと。

まぁ、ケチるんであればそのワイコンのサイズに合わせて機種選んでもいいんじゃね?
ってこと。

最悪、こんな激安ワイコンも出てるわけだしね。

うん、でも俺はSONYがいいんじゃないかと思う。
編集マシンはたぶん俺のじゃないとおっつかなくなるだろうけれど・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カメラ
sonyはいいけどメモリーはやめた方がいいよ~
出来ればDVテープのほうがいいよ


中古なら安いだろうし

【2011/01/13 03:50】 URL | Iamryobmx #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/471-903620d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

