CRAZY BIKES



売ってたし・・・・。byピッコロ

l_7221d492a4857d48b9be96a6b4157eed.jpg
この画像をSEAN BURNSのMy spaceみたらのってたので海外サイト探したら

こんなところに・・・・

355.00ポンドかぁ・・・。 日本円で45000円ってところですねぃ・・・。

うーんだけどBonedeathってメーカーがシグネイチャー作ってるって話もありますしね。

ってか、このフレームハチャメチャだぜ・・・。
なんなのTOP20.5のREAR14って・・・。 ぶっ飛び純正培養ってかw
重量も5.2lbs・・・ 2.3kgと結構重いね。

俺って壊せなさそうなフレーム好むなぁ
DEATHTRAPしかりBLOODWOLFしかり・・・

この記事に対するコメント


関税でもっとたかくなるんちゃう?
【2011/01/09 18:53】 URL | TKERU #- [ 編集]


<TAKERU
部品はたしかかかりませんよ。
衣類を買うとかかるはずです。
【2011/01/09 22:58】 URL | ピッコロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/469-1eaaae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

