CRAZY BIKES



初乗りbyピッコロ

どうも、ピッコロです!

2011年初乗りしてきました!

やっぱ、BMXっていいですね。

KENのバイクがすごいことになってました(笑)

フロントホイールがフラットのホイールだったし。
DUOのタイヤにFITのハンドルに海外版ODIグリップ~

筋トレでもするんだろうか・・・・。

でも、全部で7000円くらいっていう破格。

そして、ネルソンの血旨し。

この記事に対するコメント


CRAZYエントリーされてる~~
【2011/01/06 20:22】 URL | RYO #- [ 編集]


バーは、PRIMOのやつだよ!
【2011/01/08 12:12】 URL | マミー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/464-cef8e4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

