CRAZY BIKES



帰宅 by ピッコロ

帰宅しましたー。

っていってもFivestarからゆうさんに送っていただいてもらえてそのあと
一人で乗ってたんですけどねぇ^^;

初メイクの180°のせいで残業ですw

スーパーの駐車場使ったり走りながらやったり広場行ったり・・・・。

いろいろですけど、やっぱり最終課題はバニーホップになりそうですね。
前着地は直したんですけどねぇ・・・。
むしろ、リア着してそのまま270くらい回ったり・・・。

まぁ、ゆっくりやってくとしますかなぁ
って、早速残業してるw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/427-3c0cb511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

