CRAZY BIKES



投げた! By ピッコロ

そいえば、僕ってフェイキーに変な癖があるんですよ、というか今まで、ずっとその癖が正しいと思い込んで何十回も練習してきたからなかなかもどらない。

左足が前の逆スタンスなのに戻りは右で踏み込んでしまう・・・
俗に言うグーフィーってやつ?

それが、嫌いだし、後々技を組み合わせてくと支障出ますし・・・

で、全然メイクできなくて、バイクを思いっきりすっ飛ばしちまいましたw
投げてどっかにあたったとかはないのでバイクは大丈夫です。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/407-a9d53a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

