CRAZY BIKES



今週 ByRYO

今週はめんどくさいな。

金曜日に校外学習とやらで、岐阜まで行くらしいです。で、帰ってきた後インフル

エンザの予防接種行って、歯医者の定期検診行って、日曜日には午前中から自

転車の講習会みたいなのを自動車学校まで行ってやるらしいですw


話は変わり、21日にvideo sessionがありますね~なんか練習しておこう^^

みんながやらなさそうなやつを練習しよ。動画を見て勉強するぞ~~


バースピンすごす。

これで、遊びでやってる感じみたいなのがすごい


この記事に対するコメント


VITALのBIKE GAMEでDENNISとやってた人だし!

パソコンまだ使えません漫画喫茶です!
【2010/11/10 09:18】 URL | マミー #- [ 編集]


朝から漫喫かよW
【2010/11/10 12:02】 URL | RYO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/361-8b901829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

