CRAZY BIKES

スポンサーサイト


ハンドル ByRYO

そろそろ、骨折も治ってきて活動できるということで部品を買い換えることにしました^^ まず、ハンドルを買いました
07780000.jpg
BADGER BAR REV.3
Updated Version 3
Smaller 19mm Crossbar
13-Butted Chromoly
Tru-Therm Post Weld Heat Treated
Rise: 8"
Width: 27"
Backsweep: 12°
Upsweep: 1°
Weight: 23.1 oz

KINKのBADGER BAR REV.3っていうハンドルで、10290円です。まあハンドルだったら普通の値段ですよね。
このハンドルは、KINKのライダーはほとんどこれを使っているっていう僕にとってはかなりうれしい情報です^^
色はブラックにしました。やっぱ僕のBMXは真っ黒にしたいと思います。ってすでに真っ黒なんですけどね^^;
早く届かないかな~~


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/35-e6d79858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

