CRAZY BIKES



若宮 byマミー

きのうは、ジョージさんと井上さんでのりました


みんなグラインドしてたのでいつもは、まったくやらないけどグラインドの練習しました

まずスミスを練習するがかけた後、出るのが難しい

途中からジョージさんは、疲れて爆睡
HI3F0113_convert_20101020150717.jpg


たまには、違う技を練習するのもいいな^^

ていうかタイヤ変えてから360がめっちゃ低いし回らないよ~~~

まず足が痛いよーー
HI3F0111_convert_20101020150652.jpg



この前ACに行ったときの動画
リョウは、仕事が早いな!

この時は、タイヤは変えてません

この記事に対するコメント


乙輪の動画まとめたでヨロシクー

最近一緒に乗れんくってすまん
【2010/10/20 23:29】 URL | マツバラ #- [ 編集]


動画あざーす^^

忙しそうですね!
【2010/10/20 23:52】 URL | マミー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/343-9cbf8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

