CRAZY BIKES



変える BYマミー

最近バイクを重くしようとして今からフロントをFIT FAFの2.25で

リアにOVERTAKERをつけます!

でもやりにくかったらすぐに変えるけど^^

後、わけもなく4ペグにしようかな?

そんな感じでBMX楽しんでま~~す


僕がちょっとでてます



若宮パーク面白いですよ
みんな遊びに来てください
WELCOMEです!!!


この記事に対するコメント


個人的には重くする必要ないと思うけど??
年々軽くて良い商品が出されていくし、逆に軽いのに慣れといた方が後々楽じゃない??
と、重いチャリに乗っている自分は思うよっ!笑

来年からここのパーク行く~!!笑
【2010/10/17 18:50】 URL | Masa #- [ 編集]


軽いタイヤは、すぐになくなるんで重いタイヤをつけようかなと!

来年からですか、一緒に乗れますね^^
【2010/10/17 20:01】 URL | マミー #- [ 編集]


なるほど~!
確かにそれはあるね~っ!

レベル違いすぎるから(俺が下手)、一緒に乗れるくらいまで頑張ってレベルアップするよ~!笑
【2010/10/17 21:34】 URL | Masa #- [ 編集]


じゃ僕も練習しますよ!

人に魅せれるぐらいまで^^
【2010/10/17 22:51】 URL | マミー #- [ 編集]


より上手くなるって事か~!
俺は上手く乗れるように頑張る!笑


てか敬語使わんでいいよ~!
歳そんなに離れてないし~気い使うでしょ!?笑
タメ口でOKOK~っ!笑
【2010/10/17 23:16】 URL | Masa #- [ 編集]


気は、ちょっと使うかも?
わかりました OKがでたならさっそく使おう^^(さっそくすぎる)

【2010/10/17 23:31】 URL | マミー #- [ 編集]


早速で全然いいよ~っ!!笑

歳の壁とかいらんもんねっ!笑
【2010/10/18 07:07】 URL | Masa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/341-12e37f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

