CRAZY BIKES



やっぱめんどい ByRYO

やっぱ勉強ってめんどいね^^;

気分が乗ってないと勉強する気にならない。気分屋っていやだねw

昼からちょっと乗っちゃおうかな^^

これ、すごい気になった動画

Erik Elstran's Dragon Shredit (internet edition) from North of Ten on Vimeo.


独創的・・・。  そして、音楽が日本の曲ww

この記事に対するコメント


出たーっ!!爆笑

BMXライダーで面白い乗り方してる人って言ったら、このライダーしかいないよねっ??

てかピタゴラスイッチみたい!笑
【2010/10/11 13:00】 URL | Masa #- [ 編集]


普通にうまいのがまたすごいですよねw

面白さでいけば、世界一かも?^^
【2010/10/11 14:01】 URL | RYO #- [ 編集]


わかるわかる~!!笑
【2010/10/11 14:10】 URL | Masa #- [ 編集]


郷ひろみ見たいな声だww
【2010/10/11 20:49】 URL | TKERU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/331-2ad03aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

