CRAZY BIKES



痛い byマミー

指が腫れて痛くて指が動かせません

今から銭湯に行って薬湯で痛みぐらいとってこようかな^^

明日は、撮影の予定なんでね!

これコオマさんが編集したのかな?

撮り方いいね

この記事に対するコメント


骨折だったらマジ最悪だよね??汗

早く治してね~!!
【2010/10/10 23:17】 URL | Masa #- [ 編集]


骨折じゃなく突き指だったらいいな~~

僕の事なんで明日には、なおってますよ^^
【2010/10/10 23:37】 URL | マミー #- [ 編集]


指の調子はどう??汗


ちなみに俺今リムの塗装してるっ!
塗装ってドキドキワクワクでめちゃくちゃ面白いねっ!
【2010/10/11 12:12】 URL | Masa #- [ 編集]


指は、結構大丈夫です!
まだ曲げると痛いですが^^

リムを塗るのは、楽しいですよね
何色にしたんですか?
【2010/10/11 20:38】 URL | マミー #- [ 編集]


ほんと回復力早いね~!笑

気分転換になるしめっちゃ楽しいよね!笑


フレームがホワイトだからリムもホワイトっ!
結構良い感じになったよっ!

ブラック以外は初めてだからめっちゃ新鮮っ!!笑
【2010/10/11 21:53】 URL | Masa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/330-7482b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

