CRAZY BIKES



しーと ByRYO

こんばんはです。

おととい、バースピンいちようメイクできました^^ それでもなんか気に食わなかっ

たので、メイクしてからちょっとやってたら、突き指しちゃいました・・・w

でも、誰も多分見てなかったと思うので、人前でもできるぐらいにしときたいです。

このシート、今FIVESTARにあるみたいで、
sefe04gy.jpg
デカシートでバースピンやりやすくなるからな~

動画

Nike 6.0 Boat Trip by Nike 6.0 Italy from Nike6.0Italy on Vimeo.


長いから見ごたえあるある。

この記事に対するコメント


シートあんま関係無い気が(笑)
【2010/10/07 16:47】 URL | iamryobmx #- [ 編集]


フレームは関係ある気がする!

けどバースピンはいくらやりやすいチャリでも出来ない人はいるから、最終的には度胸とか気持ちの問題だよね??
【2010/10/07 17:48】 URL | Masa #- [ 編集]


僕は、度胸がないんでできませ~~~ん!
【2010/10/07 17:57】 URL | マミー #- [ 編集]


ん~
フレームもあんまり関係ないかな~
結局バニーホップできたらできる気がする

一番関係あるのはハンドルかな?
でかいと難しいというよりやりにくい(笑)

バースピンって難しいよりも怖いよりも痛い技ですね(笑)
【2010/10/07 18:31】 URL | iamryobmx #- [ 編集]


出たっ!!
バースピンって難しいよりも怖いよりも痛い技!

BMX界の名言になりそうな言葉っ!笑

でも確かにハンドルの差は大きいですね!
後、バニホが出来れば出来るっていうのも合ってるかも笑(後は度胸!!)←これ重要っ!!笑

BMXって難しく考えれば考える程ドつぼにはまるものだもんね~汗
BMXの構造みたいに簡単に考える事も必要みたいだね!笑
【2010/10/07 21:21】 URL | Masa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/326-c535e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

