CRAZY BIKES



復活 byマミー

ネットにつながらなくて更新できませんでした

やっと復活しました^^

最近のこと

松原さんとボックスを作ったやつを親に強化してもらった
HI3F0061_convert_20100922011904.jpg
HI3F0062_convert_20100922011936.jpg

リョウの家の近くのセクション
HI3F0063_convert_20100922012026.jpg

高いレール
HI3F0065_convert_20100922012057.jpg
勝川駅で乗ったときにドロップの180したら曲がったorz
HI3F0066_convert_20100922012131.jpg
shadowの白いペダルをかいました
ハンドルを白く塗りました
HI3F0067_convert_20100922012200.jpg


土曜日に若宮で久しぶりにみんなと乗りました
HI3F0069_convert_20100922012249.jpg
HI3F0070_convert_20100922012336.jpg
HI3F0071_convert_20100922012401.jpg
夜にりゅういちさんとスポット探しにいきました
名城公園とその周りが楽しかったです
誰かやった跡があった
HI3F0072_convert_20100922012434.jpg


日曜日に岐阜の大垣まで白石さんと自走で行きました
めっちゃ疲れました
もう岐阜にいきたくな~~~い

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/291-e61c4092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

