CRAZY BIKES

スポンサーサイト


Old times and now ByRYO

昨日今日と、ケンが岐阜に行ってるみたいなんで、一人で乗ってました。

一人で乗ってるとずっと動いちゃうんで、すんごい疲れました・・・。

んで、どうせならということで動画を作ってみました。タイトルは今と昔という意味

で、Old Times And Nowです。エキサイト翻訳で調べました^^;

ここまでになるだけなのに苦労したな~俺w

今回は、普通のデジカメに魚眼つけて撮ってみました。あんま変わらなかったです。

明日は、久々にみんなで乗りたいの~。疲れない程度に、どこか遠くで。

最近この二人のこの動画をめっちゃ見てます。

Aaron Smith DC Web Video from Redwin on Vimeo.


Lloyd Wright / Welcome to Kink UK from Seventies Distribution on Vimeo.


やっぱKINKライダーイイっす。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ノーハンドおめでとうございます。
俺もやりたいッス。

動画の最後うけましたw
【2010/09/20 16:06】 URL | ポキール #guRgTqeo [ 編集]


できたといってもちょっとだけどねw

生で見ててとてもおもろかった^^
【2010/09/20 19:20】 URL | RYO #H6RSI4P. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/289-0dcafeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

