CRAZY BIKES



休み byケン

今日と明日が休みなんで今日は、松原さんと乗りました。

まず朝宮公園に行きました。
HI3F0060_convert_20100911185154_20100913192225.jpg
土日は、フラットの人が結構いてたまにガッチャさんと西山さんていうストリートライダーもいます。
ここにボックス置きたいな^^

こっから見えるスポット
HI3F0051_convert_20100913191741.jpg
HI3F0051_convert_20100913191741g.jpg
この後やりました!
HI3F0053_convert_20100913191838.jpg
なんか書いてあったけどbmxやっちゃダメって書いてなかったからいいや^^

公園の外にあるウォール
HI3F0056_convert_20100913191937.jpg
HI3F0055_convert_20100913192005.jpg
ここは、最初にウォールを練習した場所でしすぎて黒くなってます。
めっちゃやりやすい

あの頃始めたばっかで下手だったな^^;

今日も動画撮ってもらい後でだすって言ってたんででたら載せます!


昨日のJAMの動画 白石さんが撮ってくれた
安藤さんと僕しかでてないのは、白石さんがJAMの最後の方にきたからみんなのってなかったからです

最後の360は、ジョージさんが酔っ払っていて六回もやらされたやつです^^



この記事に対するコメント


うp完了ー
【2010/09/13 20:33】 URL | マツバラ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://crazybikes.blog130.fc2.com/tb.php/280-239a9d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

